Search
Profile
Category
Mobile
qrcode
Archive
Latest Entry
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM
panasonic 小径アシスト自転車新発売
2009.08.08 Saturday 08:40
  先月、パナソニックから電動アシスト自転車の新製品が続々と発売されていますが、

一風変わったものと、可愛らしいものも出ています。

まずは「EZ(イーゼット)」



モトクロスタイプというべきか、街乗りにカッコよすぎる電動自転車です。

フロント・リアキャリアの取り外しも可能でアレンジできますし、

フレームの真ん中もキャリアになっているんです。

昨年モデルは変速なしでしたが、今年は3段変速付なので条件に合わせてギアチェンジが可能です。

だから、その日の体調や気分、乗るシーンでカスタマイズできるといっても過言ではないと思います。

町田駅周辺までこの自転車で出かけ、買い物の後また自転車で帰ってくる。

エコで健康的でさらにカッコイイ!!素晴らしいです。





上は男性向きですがこちらは女性向き。

その名は「SugerDrop(シュガードロップ)」



小径自転車に乗りたいけど、坂があったり、こぐのが大変そうだからやめといた。

という女性にぴったりで、

ジャパネット〇〇〇で販売している折りたたみのできる電動アシスト自転車もありますが、

折りたたむ必要がなければこちらの方が「カワイイ」ですし、

バッテリーサイズは一回り小さいものの、フロントバスケットを付けてもこちらの方が安いです。



旧白州邸などを回りながらおうちカフェに寄る。暑いけど涼しそうじゃないですか?

ね、イイでしょ!!?
| 自転車店 | 鶴川サイクル | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark | にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
スポンサーサイト
2024.03.13 Wednesday 08:40
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/08/28 6:21 PM posted by: 運動会で使えるデジタルカメラ
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) TZ7 ブラック...
2009/08/20 6:14 PM posted by: 運動会で使えるデジタルカメラ
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FZ28 ブラッ...