Search
Profile
Category
Mobile
qrcode
Archive
Latest Entry
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM
2017.09.03 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
海外からの介護従事者、その後は
2009.07.21 Tuesday 08:30
 本当に暑くなってきました。梅雨明けもの兆しも感じられるこの頃です。
 以前、話題になっていましたが、インドネシアの方々の介護業界での就労について再度取り上げてみました。

 介護福祉士・看護師を目指し来日したインドネシアの青年約二百人の現場研修が、まもなく半年を迎えます。職場で懸命に働かれているそうですが、国家資格試験に必要な日本語の勉強が大変とのことです。

 某施設で研修中されている方の記事が載っていたので紹介させて頂きます。

 そこでは、それぞれ入所者約二十人を同僚の方と担当しているとのこと。食事、入浴の介助、洗濯、掃除など、仕事内容は同僚たちと変わらないそうです。お二人ともインドネシアの方ですが、仕事に関しては「大丈夫」と言われています。職員や利用者の方とも慣れてきて、楽しまれているそうです。

 施設長は「伝えたいこと、伝えるべきことを伝え切れていない可能性があり、こちらも確認し切れない面がある」と不安を感じておられるとのことです。語学の研修にもまだまだ費用がかかるため、予算等の経済的な問題も重要な課題の一つのようです。

 介護福祉士資格試験は、在留期間四年間に一度しか受けられません。試験問題を理解するには語学習得が欠かせないが、国は費用を含め支援のほとんどを現場に任せています。受け入れ側も、研修内容がばらばらで配属先によって習得に差がでるとの懸念もあります。

 国の委託で受け入れ事業を実施している国際厚生事業団(東京都)は教材配布を予定し、八月から全国の施設を巡回訪問するとしています。日本語研修などの課題を把握し、どんな支援方法があるか検討していくとのことです。インドネシアの方々の第二陣が今秋には来日する。

 まだ課題の多く残されています。新しい試みとして発展して行くことを期待したいと思います。

| リハビリセンター | ぽかぽかリハビリセンター | comments(38) | trackbacks(0) | pookmark | にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
2017.09.03 Sunday 08:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark | にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
Comment
2011/03/25 10:22 PM posted by: 佐藤君

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://t3otpuj.japan.rezque.info/t3otpuj/
2011/01/17 2:38 PM posted by: 志波康之

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://uamtw3c.az.kasira-d.net/
2011/01/11 10:29 PM posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2gh969o.gim.uerock.net/
2011/01/05 1:18 AM posted by: ソルバルウ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://nggrf72.das.murapon.net/
2010/12/31 4:13 AM posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://rxfjt81.dong.teacap.net/
2010/12/26 7:12 AM posted by: リョータ

コレまじぱねェわ…
http://4ero8st.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/22 12:37 AM posted by: まろまゆ

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://1dyxf9w.pr.teacap.net/
2010/12/16 10:34 AM posted by: きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://upt2o-0.yes.snapknap.com/
2010/12/07 5:39 AM posted by: 夜沢課長

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://j0nty-3.gim.uerock.net/
2010/12/03 1:11 PM posted by: ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dk61hqz.less.g-killing.net/dk61hqz/
2010/11/24 7:21 PM posted by: ポコラーニャ

http://pmr3kl0.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/22 2:15 AM posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://hr3ftiy.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/09 11:39 PM posted by: マクレーン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://lzx757c.neep.houtyu.com/
2010/11/03 3:03 AM posted by: ぬらえもん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://qzilf-s.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/10/17 10:43 AM posted by: 茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ag5lxsx.ino.jukekick.com/
2010/10/10 9:17 AM posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://0u0x4o2.hood.jukekick.com/
2010/10/04 11:05 AM posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://bu0s4j8.noah.topemope.net/
2010/09/19 9:21 PM posted by: なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5o7kqxs.sada.pupipo.net/
2010/09/11 11:44 PM posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://04jyte3.fm.midnightowl.net/
2010/09/07 11:17 AM posted by: あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://e2fe1tw.high.nurupopo.net/
2010/08/28 4:23 AM posted by: 岩男

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://6t923td.ray.furuban.info/
2010/08/24 7:08 AM posted by: ぱんぱんぢぃ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://vcy0u6g.on.teacap.net/
2010/08/17 6:19 AM posted by: 佐藤ゆきぴこ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://cigijc3.das.murapon.net/
2010/08/09 1:25 AM posted by: ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zvujr3b.mugi.zozozoi.net/
2010/07/31 11:31 AM posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://xhjvklj.zema.sirusiru.net/
2010/07/17 12:50 AM posted by: ぬらりひょん

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://ri46d8k.rkc.proteinwater.info/
2010/07/10 1:15 AM posted by: 見習いの豚

http://g06egk4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/03 3:49 AM posted by: チュパカブラ

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://zz1qona.uto.sirusiru.net/
2010/06/21 2:08 AM posted by: 漆黒の亀頭

http://iau5cr9.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/13 12:31 PM posted by: 鉄っちゃん

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

2010/03/21 3:29 PM posted by: 鈴木師匠


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
2010/02/20 2:28 AM posted by: 京太郎

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/c4oxxc7/
2010/02/13 10:14 PM posted by: 栗おね

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/6eil8vr/
2010/02/10 11:42 AM posted by: なんぞコレぇぇえぇ!!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/02/06 9:56 AM posted by: 俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/01/30 3:35 AM posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの?

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/01/17 5:37 AM posted by: 風呂入るのメンドクサイ!


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2009/10/07 8:49 PM posted by: @ニチイ学館
ニチイ学館の株価と通信教育の特徴のサイト管理人です。外国人の介護福祉士も多くなりましたが、在留期間四年間に一度しか試験を受けられないのですね。日本語研修と同時で大変かもしれませんけど、試験に合格するといいですね。☆応援☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://trkw-mall.jugem.jp/trackback/1539